よくある質問 - 登録 -

登録の確認メールが届きません。

ご登録のメールアドレスが誤っている、あるいは、迷惑メールフォルダに入っている、メールボックスの容量が一杯になっている、などの可能性が考えられます。
お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
※ドメイン指定受信をしている方は「iope-cosmetics.jp」を受信できるように設定してください。

ページトップ

フリーメールをメールアドレスとして登録できますか?

ご登録、可能です。
ただし、Gmail、Yahoo! JAPAN、MSN Japan等が提供するフリーメールでご登録されている場合には、当社からお送りするメールが「迷惑メール(バルクメール)」フォルダに自動的に振り分けられる場合があります。
予め、受信できる状態に設定しておいてください。

ページトップ

「よくある質問」で問題が解決しない場合は下記「お問い合わせフォーム」からまたはお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

0120-570-057

受付時間:10:00〜17:00 土・日・祝日を除く

カテゴリ一覧

定期購入について

ポイントサービスについて

会員登録・変更・マイページについて

セキュリティ・動作環境について

ブランド・製品について