よくある質問 - ポイントサービスについて -
ポイントはどのようにして付与されるのですか?
IOPE公式オンラインストアにて、定期購入含む全ての製品に対し、お買い上げ金額の1%をポイントとして付与いたします。
ただし、手数料、送料はポイント付与の対象外とさせていただきます。
ページトップ
ポイントはいつ付与されますか?またどこから確認できますか?
ポイントは商品発送後に付与されます。
お客様のポイント合計は、ログイン後、マイページよりご確認いただけます。
ページトップ
現在のポイント数や有効期限を確認したいのですが。
現在のポイント数および有効期限は、ログイン後、マイページにてご確認いただけます。
ページトップ
ポイントの有効期限があれば教えてください。
ポイントの有効期限は、最終購入日から1年となります。
【例】 最終購入日2016年9月1日 ⇒ 失効日2017年9月1日
ページトップ
貯まったポイントはどのように使うのですか?
貯まったポイントは、1ポイント=1円とし、次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。
※定期購入の場合は、初回のお申込み時のみご利用可能です。
※ポイントは、送料および手数料への充当にはご利用いただけません。
ページトップ
定期購入に、ポイントを使えますか?
定期購入の場合は、初回のお申込み時のみご利用可能です。
2回目以降の定期購入にはご利用できません。
ページトップ
製品を返品した場合は、ポイントはどうなりますか?
返品到着後、対象となるポイントを抹消させていただきます。
ページトップ
セール対象品や各種クーポン利用時などの際、ポイントの付与率は変わりますか?
セール品の場合も、1%の付与率は変わりません。
クーポンをご利用された場合は、クーポン適用後の価格に対し付与します。
ページトップ
「よくある質問」で問題が解決しない場合は下記「お問い合わせフォーム」からまたはお電話でお問い合わせください。
0120-570-057
受付時間:10:00〜17:00 土・日・祝日を除く