よくある質問 - ポイントサービスについて -

ポイントはどのようにして付与されるのですか?

IOPE公式オンラインストアにて、定期購入含む全ての製品に対し、お買い上げ金額の1%をポイントとして付与いたします。
ただし、手数料、送料はポイント付与の対象外とさせていただきます。


ページトップ

ポイントはいつ付与されますか?またどこから確認できますか?

ポイントは商品発送後に付与されます。
お客様のポイント合計は、ログイン後、マイページよりご確認いただけます。
 

ページトップ

現在のポイント数や有効期限を確認したいのですが。

現在のポイント数および有効期限は、ログイン後、マイページにてご確認いただけます。


ページトップ

ポイントの有効期限があれば教えてください。

ポイントの有効期限は、最終購入日から1年となります。

【例】 最終購入日2016年9月1日 ⇒ 失効日2017年9月1日

ページトップ

貯まったポイントはどのように使うのですか?

貯まったポイントは、1ポイント=1円とし、次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。

※定期購入の場合は、初回のお申込み時のみご利用可能です。

※ポイントは、送料および手数料への充当にはご利用いただけません。
 

ページトップ

定期購入に、ポイントを使えますか?

定期購入の場合は、初回のお申込み時のみご利用可能です。
2回目以降の定期購入にはご利用できません。


ページトップ

製品を返品した場合は、ポイントはどうなりますか?

返品到着後、対象となるポイントを抹消させていただきます。
 

ページトップ

セール対象品や各種クーポン利用時などの際、ポイントの付与率は変わりますか?

セール品の場合も、1%の付与率は変わりません。

クーポンをご利用された場合は、クーポン適用後の価格に対し付与します。


ページトップ

「よくある質問」で問題が解決しない場合は下記「お問い合わせフォーム」からまたはお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

0120-570-057

受付時間:10:00〜17:00 土・日・祝日を除く

カテゴリ一覧

定期購入について

ポイントサービスについて

会員登録・変更・マイページについて

セキュリティ・動作環境について

ブランド・製品について