よくある質問 - 利用状況 -

定期購入を利用していますが、次回のお届け分だけお休み(スキップ)できますか?

定期お届けサービスは、3回以上のご利用が条件となっており、4回目以降、1回スキップすることができます。
連続してのスキップはできません。
詳しくは「定期お届けサービスについて」をご覧ください。


ページトップ

定期購入の商品のお届け先を変更したい。

ログイン後、マイページの「お届け先追加・変更」より、お届け先の追加をお願いいたします。
その後、マイページ定期購入一覧から「お届け先変更」よりお届け先を選択、変更ください。
次回お届け予定日の8日前までにお手続きをお願いいたします。


ページトップ

定期購入しているエアクッションのタイプ(色)を変更したい。

ログイン後、マイページの「定期購入の確認・変更」より、タイプ(色)を変更ください。
次回お届け予定日の8日前までにお手続きをお願いいたします。


ページトップ

定期購入の利用状況を確認したい。

ログイン後、マイページの「定期購入の確認・変更」にて、お客様の定期購入のご注文と次回お届け日がご確認いただけます。
次回お届け予定日の7日前からは、「注文履歴」にて、ステータスが確認いただけます。


ページトップ

定期購入の次回お届け日を変更したい。

定期の2回目以降の場合は、ご指定された定期サイクルにより、次回お届け日が自動的に決定いたします。
定期の2回目以降のお届け日変更については、ログイン後、マイページの「定期購入一覧」より定期サイクルをご変更いただけます。
次回お届け予定日の8日前までにお手続きをお願いいたします。


ページトップ

次回のお届け日を確認したいのですが。

ログイン後、マイページの「定期購入の確認・変更」にて、お客様の定期購入のご注文と次回お届け日がご確認いただけます。


ページトップ

次回から定期購入の商品を変更したい。

ログイン後、マイページの「定期購入一覧」より、「お届け商品を変更する」から商品を変更してください。
なお、商品変更が可能な商品は、エアクッション新シリーズ(4タイプ・各2色展開)のみとなります。

※次回出荷日の8日前まで変更が可能です。
それ以降お手続き頂いた分は、次々回からの適用となります

ページトップ

定期購入の支払い方法を変更したい。

ログイン後、マイページの「定期購入の確認・変更」の「内容を変更」ボタンより変更可能です。
次回お届け予定日の8日前までにお手続きをお願いいたします。


ページトップ

「よくある質問」で問題が解決しない場合は下記「お問い合わせフォーム」からまたはお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

0120-570-057

受付時間:10:00〜17:00 土・日・祝日を除く

カテゴリ一覧

定期購入について

ポイントサービスについて

会員登録・変更・マイページについて

セキュリティ・動作環境について

ブランド・製品について