よくある質問 - お届け -

送料はいくらかかりますか?

1配送先ごとに、5,400円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。
5,400円(税込)未満の場合は全国一律648円(税込)、クロネコDM便(AIR パフ単体のみ)は一律82円(税込)です。

なお、定期購入コースについては金額に関わらず全国どこでも送料無料です。


ページトップ

注文後、何日くらいで届きますか?

お届け日指定をされない場合は、最短で翌日の出荷となります。
土日祝日は発送業務がおやすみとなりますので、翌営業日の出荷となります
※GWや年末年始等、長期休暇の際は、お届けに7~10日前後かかる場合がございます。


ページトップ

お届け日時は指定できますか?

ご注文時に、「お支払方法・お届け時間帯の指定」ページでご選択が可能です。
ご注文後の変更は承る事が出来ません。

※定期の2回目以降のお届け日時変更については、次回お届け予定日の8日前までに、マイページ「定期購入一覧」よりご変更をいただくか、お電話にてお問い合わせください。



ページトップ

注文した商品のお届け日を変更できますか?

ご注文内容の変更・追加を承る事はできません。

出荷完了後に、ご登録のメールアドレスへお送りする「出荷お知らせメール」にございます「出荷番号」をもとに、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムまたはヤマト運輸コールセンターまでお問い合わせください。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
<ヤマト運輸コールセンター>
固定電話:0120-01-9625、携帯電話:0570-200-760

ただし、マイページの注文履歴ステータスが「出荷未確定」の場合、キャンセルをお受けできる場合もございます。
ご注文後なるべくお早めにお電話にてご連絡下さい。

※お荷物の手配状況により、お受けできない場合もございますので、ご了承ください。


ページトップ

商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?

ご注文時にお届け日時の指定を頂いていない場合は、ご登録のメールアドレスへお送りする「出荷お知らせメール」にございます「出荷番号」をもとに、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにてご確認をお願いいたします。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ページトップ

登録住所とは別の場所に、商品を届けることはできますか?

ご自宅以外の発送先もご指定いただけます。

ご注文の際、お届け先画面でご希望の配送先を選択してください。

「配送先登録」で複数の送り先を登録することもできます。


ページトップ

贈答先(プレゼント)へのお届けはできますか?

ご自宅以外への発送も承っておりますが、包装サービスはございません。
また、金額記載のある「お買い上げ明細書)」が同梱されますので、ご了承ください。


ページトップ

注文したら、どのように送られてきますか?

宅配便(ヤマト運輸)でお届けいたします。

※クロネコDM便の場合は、ご自宅の郵便受けに直接投函配達いたします。


ページトップ

定期購入の商品が届きません。

お届け予定日については、マイページ「定期購入一覧」より次回お届け予定日か、出荷7日前にメールでご連絡している「定期ご注文商品お届け予定のお知らせ」をご確認ください。

出荷完了後は、ご登録のメールアドレスへお送りする「出荷お知らせメール」にございます「出荷番号」をもとに、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにてご確認をお願いいたします。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ページトップ

お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?

ご不在時には、運送会社のドライバーが、「ご不在時連絡票」をお入れします。
この「ご不在時連絡票」にある連絡先に、再配達希望日をお伝えください。


ページトップ

商品を2ヶ所に送ってもらいたいのですが?

ご注文画面にて、「カート内の商品を複数のお届け先に送る場合」に進んで頂き、商品ごとにお届け先をご指定下さい。
なお、送料につきましては、1配送先ごとに計算されます。


ページトップ

海外へも送れますか?

申し訳ございません。
海外発送は承っておりません。


ページトップ

商品が届きません。

ログイン後、マイページの「注文履歴・配送状況」にて配送状況をご確認ください。

出荷完了後は、ご登録のメールアドレスへお送りする「出荷お知らせメール」にございます「出荷番号」をもとに、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて、詳しくご確認いただけます。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
なお、お届け日より明らかに遅れている場合や、ご不明な点がございましたら、「注文番号」とご注文内容をご確認の上、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。


ページトップ

「よくある質問」で問題が解決しない場合は下記「お問い合わせフォーム」からまたはお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

0120-570-057

受付時間:10:00〜17:00 土・日・祝日を除く

カテゴリ一覧

定期購入について

ポイントサービスについて

会員登録・変更・マイページについて

セキュリティ・動作環境について

ブランド・製品について