よくある質問 - 登録 -

登録の確認メールが届きません。

ご登録のメールアドレスが誤っている、あるいは、迷惑メールフォルダに入っている、メールボックスの容量が一杯になっている、などの可能性が考えられます。
お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
※ドメイン指定受信をしている方は「iope-cosmetics.jp」を受信できるように設定してください。

ページトップ

フリーメールをメールアドレスとして登録できますか?

ご登録、可能です。
ただし、Gmail、Yahoo! JAPAN、MSN Japan等が提供するフリーメールでご登録されている場合には、当社からお送りするメールが「迷惑メール(バルクメール)」フォルダに自動的に振り分けられる場合があります。
予め、受信できる状態に設定しておいてください。

ページトップ

「よくある質問」で問題が解決しない場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。