よくある質問 - 返品・返金・交換 -

返品をしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

お客様の事由による返品は、製品未開封・未使用の場合、かつ商品到着から8日以内にご連絡をいただいた製品に限り、返品を承ります。
マイページの「返送手続き」から必要事項を明記の上、ご連絡ください。
なお、返送時の送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。


※キャンペーンなどによるセット品をご購入の場合には、全てのご返品をお願いいたします。
※エアクッションの交換対応した製品に関しましては、未開封・未使用でも返品を承ることができません。


ページトップ

交換をしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

お客様の事由による交換は、製品未開封・未使用の場合、かつ商品到着から8日以内にご連絡をいただいた製品に限り、交換を承ります。
マイページの「交換手続き」から必要事項を明記の上、ご連絡ください。

なお、返送時の送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。


ただし、9月9日発売の新エアクッションに限り、開封後でも8日以内であれば、「色」又は「タイプ」の交換を承ります。
1回目の送料は弊社にて負担いたしますが、2回目以降はお客様負担となります。



ページトップ

届いた商品に不具合があったのですが。

商品の品質チェックについては万全を期しておりますが、万一、何らかの不具合がございましたら、交換させていただきます。

コールセンター(0120-570-057)またはお問合せフォームからご連絡ください。
交換方法について詳細をご案内いたします。


ページトップ

思っていたものと違うものが届きました。

お買い上げ明細書に記載の商品とお手元の商品が異なる場合は、大変お手数をおかけいたしますが、コールセンター(0120-570-057)またはお問合せフォームよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。


お買い上げ明細書に記載の商品とお手元の商品が合致していても、商品到着後8日以内、商品未開封・未使用の場合に限り、返品をお受けいたします。

※返品する際の送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

※すでに商品代金をお支払い済みの場合には、ご返金は返品の確認後に行います。
差額での対応はしておりません。


ページトップ

開封し、使用してしまいましたが、返品できますか?

誠に申し訳ありませんが、開封された商品のご返品はお受けできません。
商品未開封で商品到着後8日以内の場合に限り、ご返品をお受けしております。
マイページの「返品手続き」よりご連絡いただきますよう、お願いいたします。


ページトップ

「よくある質問」で問題が解決しない場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。