よくある質問 - ご注文 -

電話で購入できますか?

お電話でのご注文は承っておりません。ご不便おかけいたしますが、PCサイトまたはスマートフォンサイトよりご購入いただけますよう、お願い申し上げます。
ただし、ショップチャンネルでお取り扱いのIOPE製品は、下記窓口にて全てお電話にてご注文いただけます。
詳しくはショップチャンネル公式サイトのIOPEページで該当製品をご確認くださいませ。

固定電話ご利用の場合 0120-000-123
携帯電話ご利用の場合 0570-000-111

*IOPE公式サイトに掲載の製品と、掲載内容が異なる場合がございます。
また、お品切れの場合は再入荷までご購入いただけない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

ページトップ

FAXやメールで購入できますか?

申し訳ございません、FAX及びメールでのご注文は承っておりません。
何卒ご理解いただけますようお願い致します。

ページトップ

店舗で購入できますか?

申し訳ございません。現在は公式オンラインストアのみのお取り扱いとなっております。

ページトップ

スマートフォンやタブレット端末からでも注文できますか?

スマートフォンサイトでご購入いただけます。スマートフォンで下記QRコードを読み取っていただくか、URLを直接ご入力ください。

ページトップ

サンプルを試したいのですが。

申し訳ございません。サンプルのお取り扱いはございません。

ページトップ

注文した商品のキャンセルはできますか?

ご注文をキャンセルすることはできません。
※マイページの注文履歴ステータスが「出荷未確定」の場合、キャンセルをお受けできる場合もございます。ご注文後なるべくお早めにお電話にてご連絡下さい。
※お荷物の手配状況により、お受けできない場合もございますので、ご了承ください。

ページトップ

注文した商品の変更・追加はできますか?

ご注文内容の変更・追加を承る事はできません。
※マイページの注文履歴ステータスが「出荷未確定」の場合、変更・追加をお受けできる場合もございます。ご注文後なるべくお早めにお電話にてご連絡下さい。
※上記の場合、キャンセルをお受けし、その後改めてWEBサイトよりお申し込みを頂く必要がございます。
※お荷物の手配状況により、お受けできない場合もございますので、ご了承ください。

ページトップ

クーポンコードにエラーが出ます。

クーポンコードは、キャンペーンにより異なり、半角英数字大文字の、アルファベットのみまたはアルファベットと数字の組み合わせで構成されています。
有効期限や使用条件を満たしているか、入力内容(全角、大文字・小文字等)に誤りがないかを、ご確認ください。

ページトップ

クーポンコードを入力するのを忘れました。購入後でも適用されますか?

恐れ入りますが、ご注文後のクーポン適用は承ることができません。
クーポンの使用条件を満たしている場合は、次回のご注文時にご利用いただく事ができます。

ページトップ

注文後のお知らせメールが届きません。

"ご登録のメールアドレスが誤っている、あるいは、迷惑メールフォルダに入っている、メールボックスの容量が一杯になっている、などの可能性が考えられます。お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

※ドメイン指定受信をしている方は「iope-cosmetics.jp」を受信できるように設定してください。"

ページトップ

「よくある質問」で問題が解決しない場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。